人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mau no zakki

maumau1014.exblog.jp

30日 アクセサリーフェアに参加します。


30日 アクセサリーフェアに参加します。_e0250574_11113313.png



店主 豊島さんと出会ったのは 

んーーーー 確か7年程前。

2005年にmauという名前をつけて 制作活動を

していこうと決めて初めて出店した名古屋の

クリエーターズマーケット。

豊島さん夫妻にお声をかけていただきました。

その時の豊島さんのTシャツは薄いピンク色だったはず


もの凄く嬉しかった事を今でも覚えています。

私にとって お取り扱いして頂いているお店は

どのお店も とても特別なお店ですが、

中でも 一番長いおつきあいのお店です。

今回のアクセサリーフェアで 私の大好きな

作家さんの作品も置かれるそうです

楽しみです。

品薄となっておりましたmauのアクセサリー

てんこ盛りに納品させていただきました。


30日より 始まります。


是非 お立ち寄りくださいませ。



余談ですが チビにクリスマスツリーをせがまれ(笑)
佐合さんに 当初 小さい方の予定でしたが

半ば強引(笑)とも言える 大きいのもありますよ???

というアシストもあり 初めて ツリーなるものを購入しました。
その時のチビのキラッキラな目をみて 買ってよかったと思いました(笑)
今朝も嬉しくて ツリーの絵を描いています。
佐合さん ありがとう!!(笑)

12月は水曜日も営業するそうです! 


mercato

http://www.mercato-i.com

愛知県一宮市せんい1丁目5-8
(0586)64-6370
by maumau1014 | 2012-11-28 11:11
<< 新しいこと。 熊本 PEOPLEさん。 >>