人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mau no zakki

maumau1014.exblog.jp

わたくしごと。

わたくしごと。_e0250574_11224221.jpg


わたくしごとですが、
結婚することになりました。
シングルマザーで過ごした5年、
色んな出逢いや別れがあり、
自分を見失う時期もありました。
いつも笑顔で支えてくれる娘や
家族、変わらず応援してくれる友人
周りの方々に、沢山迷惑をかけ
心配をかけてしまう時期もあり。

色んな事を思い返す今であります。

ジプシーのように引越しを繰り返し、
友人に、今日はどこに帰るの?

と、名言を頂いた事もあり、笑

私の人生は、山あり谷あり、
ジェットコースターに乗っているような
ものでした。

そんな中、いつも自分を強くいさせてくれたのは、彫金の存在でした。
若い頃、夢を諦めた私が、出逢い、
始めて14年。長いようで、
まだまだな技術。

これからも、ライフスタイルが変わっても
変わらず、制作していきたいと思います。


いつも、支えて見守ってくれる方々、
私のアクセサリーを身につけてくださる方々
お店の方々、
遠くフランスより、私のわがままなオーダーに付き合って下さるTさん、
刺激をくださる大好きなお店の方々、

いつもいつも、
本当にありがとうございます。
これからも、末長くよろしくお願いします。

この場をおかりして。

MAU 松岡宏美
by maumau1014 | 2012-09-04 10:54
<< mercato×mau ARTS&CRAFT 静岡手創り市。 >>